建築家 ( 建築デザイナー ? ) のブログ


ウチムラです。

ブログOpenから2週間が経ちました。
どれほどのアクセスがあるのか、調べてみたらビックリ!!
今まではホームページ上で日に25~30人位でしたが、
このブログ、多い日で一日、100人もご覧になっているようです。
SEO対策をまだ、しっかりやっていないのに、・・。
それも水曜土曜の夜中にアクセスが多いようです。
水曜と言うとメーカー住宅、不動産関係の方々??
でも夜中??

おまけにブラウザのバージョンやら画面の解像度とかまで分かったのですが、
当然XPで1024X768の画面でIE6か7が主流のようです。
そもそもブログのデザインをするのに
aMc+Safariというマイナーなブラウザで
尚且つ1280X1024でカスタマイズしてしまった私は、

建築家のブログ

XPで1024X768の画面で見て、字デカッ、タイトルデカッて感じで、
このままではジェイ石田という建築家のブログとしてセンスを疑われてしまうかも、・・。
などと妙な焦りを感じています。

そのうち、タイトルも軽~くFlashで描きま~す。
(描くつもりです。)

ブログについて何かあったらコメント欄に自由に書いてください。

“建築家 ( 建築デザイナー ? ) のブログ” への2件のフィードバック

  1. hige より:

    これ、楽しくて良いですね。
    実例集も覘いてみましたが、イメージショットとして秀逸。スナップショットの巧い人が見つかったようですね。
    簡単に撮っているようで案外難しいイメージショット、自分の苦手な分野だけにその出来に感心してしまう。

  2. Uchi より:

    higeさん、ご無沙汰しています。
    ファン倶楽部の掲示板にBBQの案内、のせました。
    実例集のスナップはHP制作をお願いしている奥島さんの撮影です。実例集の記事も作成していただきました。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ