Welcome to J. Ishida


わたしが、代表者のジェイです!皆さん、ジェイさんと呼んでくれてます。
ジェイ顔写真中間
アウトドア派で犬好き、海釣り好き、グルメ、映画は、阿弥陀堂だより、雨あがる,ガメラなどが大好きです。

でも自然素材とフレンドリーな感覚が大好き。

高名な建築家よりも身近な仲間との会話が好き。

そして、皆さんの素敵なライフスタイルづくり

サポーターとなることがホントに幸せです。

わたし達の組織は、世で言う建築設計事務所ですが、なぜか、いろいろなサポーター

のご好意によって共に楽しいライフスタイルを築く家づくりチームとして主に

土地探しから建物完成、メンテナンスまでの仕事をさせていただいております。

特に、完成後のお付き合い(バーベキュー会などのお遊び?)を楽しみにしています。

どうぞ、遠慮なくご相談ください。

お問い合わせも私、ジェイ宛てで結構です。

愛犬エル

愛犬エル(メス)

それは、小さな住宅が始まりで質の高い大きな建物計画までしている
J.Ishida だから生まれる「The Best Quality 」なのです。

一方で、タイガーウッズやサザンや拓郎がなぜ魅力があるのか?
家づくりに当てはめてみると
妙な飾り気のある家ではなく・「無理がなく、しっかりとした計画が伺える家」

が長く愛されるのでは・・・

そんな素敵な建物を皆さんと一緒に作りたいですね。

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ