ファン倶楽部出現?設計事務所に?

ファンクラブ

私tachiの家づくりから生まれたものは数多くあります。

無機質な大量生産の家でもなく、建築家だけの作品でもないオーナーの皆さん方の「自慢の家」
それぞれの「新しいライフスタイル」
ネットやバーベキューを兼ねた見学会などでの「出会い」
その一つの集大成としてオーナーの皆さん方の御好意で生まれたのが
「オーナー会+ジェイの建物愛好者=ファン倶楽部」です。

倶楽部と言っても会費を取る訳でも何でもなく、
自由参加を基本として、
協力していただけるオーナーさんには「自慢の家」で年1~2回BaBeQ会やグルメの会
開催していただいたりしています。でもなぜか?いつも気持ちのいい人が30~40人の方々が集まります。初めての方もオーナーの方からアドバイスも聞けます。
時にはスキーや釣りに行ったり、釣りに行ったり、みんなでワイワイ、楽しむ会 です。

BBq2005スキー

そんな中
オーナー自身の手でホームページまで立ち上げていただいて
家づくりのプロの意見ではなく、
家づくりの主役(オーナー)たちが「本音の部分」
知ることが出来る、全国的に見ても希少なホームページです。
ちょっと教えて!デザインハウスに住むオーナーの本音!!~「 私たちの自慢の家 」
現在では、ネットのオーナーのみなさんから始まり70~80名(2008年9月現在)の方々がいらっしゃいます。今後も拡大して行くでしょう。

オーナー自作のファン倶楽部のHPへは、こちらをクリックしてください!

忘年05BBQ2006

2008忘年会1

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ