ジェイ石田の井土ケ谷展示場??


記事があいてごめんなさい。ウチムラです。new

すっかり秋めいて来ましたが、ジェイ石田とスタッフ全員、バタバタと暑~い毎日を送っています。
最近のオーナーさんは何度かお邪魔していたので御存知ですが、
設計の打ち合わせ後に歩いていけるジェイ石田の家づくり実例2件(KさんとMさん)が完成しました。
井土ケ谷駅から徒歩圏でしかも同時期という奇跡!!
Kさんは塗装工事で超~ガンバル派(狭小敷地とまちなみの景観にガンバル派)
Mさんは左官工事で少しガンバル派(アンティーク&アイアンのアイテム探しに超~ガンバル派)

二組のオーナーさん、現場にどっぷり浸かって『出来ちゃったのかぁ』と少し淋しそう、
完成して喜びの中、ジェイ石田のオーナーさん特有の“憂い”を感じていらっしゃったのが印象的でした。

ちょくちょく、お邪魔しますので、楽しく(+奇麗に)暮らして下さいね!!(笑)
2009.10.3記
idogaya05idogaya02 />

idogaya06idogaya01

idogaya07idogaya04

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ