LOVE&POWERの家


2011年9月12日
new

東京都府中市に完成したS邸 新築おめでとう!!!土地探しからご一緒にいろいろ探して・・・・安価でいい土地発見! 近くに公園もあり土地の諸事情も調査して結果問題なし。
外観は、奇抜でなく静かにしっかり佇みながらなんとなく訪問者を快く迎え入れる雰囲気です。ご希望の小さくても元気がでる家に完成!秘密基地もあるぞ~・・・いろいろなご家族の試練を乗り越え・・・そう、大きな希望を秘めた家です。
FS佐藤外観

玄関の床は、本物のオレンジ煉瓦が素敵敷かれている!
FS佐藤レンガ

2階へ階段で上るとそこは大空間・・・吹き抜けあり、デザイン壁あり、オープンキッチンも!
とても20坪前後の土地とは思えない
FS佐藤LDK

2階リビング脇には広い木製デッキがあって、周りの家が密集しているので目隠しにもなっています。ここは、実は、駐車場と玄関の上で土地の有効利用をしています。長いデッキなので洗濯干し、お昼寝、水遊びなどなど、仕切って楽しめるようになっています。
FS佐藤デッキ

ロフトへ行く階段もスッキリ軽い感じなのでスペースを狭く感じさせない、また階段の途中に秘密基地(小さな部屋)がある。ちょっと一人で静かにしたいときには、いいかなあ~?想像力を試されるスペースです。

FS階段

テレビ台式はなく、壁掛け式としてレンガを上部にあしらい、デザインウォールとしてあります。
その裏側には、た~くさん収納棚が有り、子供のおもちゃから節句の人形などが収まります。また、出入りが自由にできるようになっているので便利です。
FSテレビ壁
FS佐藤TV裏収納

浴室も立派!
FS佐藤お風呂

◆ホームページトップへは、こちらまで: ジェイ石田アソシエイツ 公式サイト
ご相談・お問い合わせは、こちらからでも ジェイ宛でOKです。: ジェイ相談室
横浜 鎌倉 逗子 湘南 神奈川近郊で 建築家による注文住宅を高い安心感で叶えたい皆さま、困っている皆さま、土地選定で不安に思っている皆さま、どうぞご相談ください。

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ