ゆったり完璧派の紹介

ゆったり完璧派

愛猫

始めまして、我が家の愛猫です

どうぞよろしく

ガレージハウス

天気のいい日は、テラスでお食事もいいでしょ

まるで、オープンカフェのよう

デッキテラスガーデン

日当たりがいいので、緑豊かに育ち、

花も太陽に向って、のびのび咲いています

カスタムガーデン

 

 


ゆったりな空間

ゆったり完璧 オーナーさん

笑顔のステキなオーナーさん

今日は、よろしくお願いします

 

天井ファン

天井はとても高いので、ゆったりとし、圧迫感がありません

白っぽい木材が真っ白な壁にぴったりですね

階段

 

心地よい吹き抜け

天井を見上げると

こちらから二階の様子もチラリと覗けます

 


  

ゆったりな吹き抜け

ライトアップ 吹き抜け

ライトアップアップも完璧

夜もステキな空間を作り出してくれます

 

完璧派の寝室

2階の寝室から、一階がばっちりうかがえます

 

中庭吹き抜け

吹き抜けから、覗いてみました

けっこう高いですねぇ

 

ハンモックの家

ハンモックでゆらゆらゆったりお昼ね

気持ちいいですよ

 


ゆったり完璧派キッチン

自慢のキッチン

愛猫とキッチンから

食卓がよく見えるので、
お料理もみんなでお話しながら作れます

猫ちゃん、ぺろっとしたを出して
「お母さん、お腹すいたよう~

カスタムキッチン

キッチン内は、こんな感じ。

流しが大きくて、使いやすそうですね

 

美しいリビング

まさに、ゆったり完璧なお家でした

 

 

ジェイ石田アソシエイツ
横浜 鎌倉 湘南 東京 建築家

 

ゆったり完璧派についてご興味ある方は、
ジェイ石田アソシエイツまでお問い合わせください!

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ