■お便りから


オーナーから愉快なメールをいただきましたのでご覧になってください。
(御本人の希望で匿名にさせていただきます。)

ジェイ様
先日テレビで空間の魔術師何とかって人が 設計した9.6坪の家やってましたけど、見ました? うちと同じ広さなので興味深々でみました。テレビに出る家って、派手だけどあれには 2~30年は住めないですね!キッチン段差つけたり、天井ガラス張りだったり クローゼット地下の車庫の横に入れたり・・

私がジェイさんに言って却下されたアイディア も入ってました。「吹き抜けの壁のハメ殺しの窓・・・・掃除どうすんですか?」って言われた窓、テレビ写りは素敵で良いんでしょね!?

お風呂に関しては、見せてやりたいです!広さの感じも、レイアウトも質感もうちの勝ちでした^^ 妻と祝杯をあげました。 うはははのは!!

横浜市Uさん

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ