私tachiをもっともっと知りたい皆様へ


現実には、挫折。挫折。挫折。

だけど、がんばれ!チャレンジ。チャレンジ。

どう言う事かというと、
私達は「デザイン力」という言葉をあまり気にせずに来ましたが、
本当 は、成熟したした人が備えてなければならない欠かすことのできない判断基準のベースなのです。

そう、残念ながら日本人は、そこで大きく劣っているのです。

ですから、何が優れているもので、 逆に劣っているものかを判断できず、
好き嫌いだけで選択してはいないでしょうか。

このことが、 全部ではないのですがハウスメーカー、
工務店や建設会社に依頼される大きな理由 だと思います。

ただ、建築家の努力が足らないのも一方であるのですが・・・・・
認めます。
だいにんぐ

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ