ランドマークタワーに文明堂OPEN!

2007年3月20日号

ジェイ石田が、デザイン監修した横浜文明堂が2月28日(木)にOPENしました。
ランドマークタワー・プラザ棟の吹抜けのあるメイン通路の1階です。エスカレーター
と太い柱があってちょっと見過ごしてしまう場所ですが、一度、見に行ってください。
横浜文明堂の皆さんにとっても新しい店舗イメージは、覚悟のいることでしたが、
これまでの歴史を大事に未来に向けたチャレンジをしてます。・・偉い!!

文明堂ランドマーク1

文明堂ランドマーク2-1
商品構成も観光地とあって、横浜みやげや
こども向けのものまで取り揃えています!
開国当時のレトロなイメージと老舗の存在感
が来店者を暖かく包む・・・がコンセプトです。

でも、やっぱりジェイイズムは、出ています。
煉瓦とその他のデザインが絶妙と言ってくれる人が
いると幸せですが。・・・ひとり言。
ジェイ割引は、ありません。・・・でも店員の方は、いい人ばかりですよ。文明堂ランドマーク4

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ