みんなで行こう!ジェイ石田船釣り大会 6月6日(土)・・・ご報告


new(改訂版)

報告欄:
****************************

雨にかかわらず、釣り大会にご参加ありがとうございます。
ちょっと雨も止みそうにないので中止しようかと思いましたが、
みなさん、楽しみにしていてやる気満々で、波はそんなにないので
決行しました。

結果、13名が乗船し、みなさんたくさん釣り上げ良かったです。

久保田さんのお嬢さん(いっちゃん)もBIGキスをたくさん釣り上げましたね!
船長さんも驚き思わず写真をパチリ!
6/6釣り大会

トップは、生方さんで22匹お見事!、景品の竿を持ち満面の笑顔?
釣り大会 生方

棚橋ご夫婦には、初心者の面倒をいろいろとみていただきました。
ありがとう!拍手!
釣り大会棚橋

募集欄:
****************************
みんなで行こう!ジェイ石田船釣り大会 6月6日(土)
****************************

誰でも海に行っていただける暖かい季節となりました。

オーナーの方より前々から子供たちに釣り船に乗せてあげたいとの御希
望がありまして、感謝の意味を込めて下記の通りとり行います。

釣りは5時間ぐらい、船に乗り、キス釣りメインです。
日時:平成21年6月6日(土)午前7時 集合予定(注)午前6時から変更しました。
船宿:進丸(東京湾金沢八景)を予定
参加費用:1000円子供無料(お菓子類、飲み物(ビール可)は各
自御持参ください。とくに飲み物は多めに)

雨天の時:基本的に船が出せれば実施なのですが、あまり天候がすぐれ
ない場合は、前日のお昼までに中止かどうかのご報告をファン倶楽部の
掲示板に載せます。

道具:自前の方は、竿は、安価なキス竿程度でOK, リールは、スピニングがgood,
貸し竿、貸しリール(無料)もあり ます。仕掛け類は、ジェイ石田で全て
ご用意いたします。

衣服:もう暑いので短パン、Tシャツ、ゴムぞうりでも可です。一応、
帽子、レインコート、タオル、日焼け止めは各自ご用意ください。衣服
は、濡れたり臭いが付くので気になる方は、着替えをお持ちください。
曇りの日は、ウインドブレーカーがほしいかなあ。

たくさん釣った方に一等賞など景品有!?

参加希望者は、今月の5月25日(月)までにご返事ください。
たくさんのご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
追って、参加者の皆さんに詳細をご通知いたします。
人数により釣りものなど変更があることなど予めご容赦ください。
草々。ジェイ

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ