建物見学会について


現在、建物見学は、建物完成時やファン倶楽部のパーティ時など不定期で行っております。また、時間のない方のために過去のオーナーの皆さんのご好意で実施させていただいております。

★ご希望の方は、住所、氏名、連絡先をご記載され、ジェイ宛てで下記にメールをお送りください。追って、ご相談日や見学可能日などをご連絡させていただきます。

ジェイ相談室

★費用:無料ですが、現在は、感謝の気持ちを表すため粗品(ご自分で作ったお菓子でも可)を建て主(オーナー)に直接お渡しくださいますようお願いしております。

 

建物見学会に参加してのご感想:

・横浜市のHさんより
★土曜日は見学会ありがとうございました。大変参考になり楽しかったです。 ハウスメーカーや建て売りとは全~然違いますね。驚きです。 設計者・施工者の努力が成し得た結果なのでしょうね。

・鎌倉市のMさんより
★建物見学会有難うございました。 わが家もどんな感じで出来上がるか良くわかりました。 ジェイさん設計の家がきめ細やかで想像力があることに驚きました。 紹介していただいたビストロふうじんも雰囲気が良く、美味しかったです。 有難うございました。

・横浜市のIさんより
★こんばんは。先日の見学会ありがとうございました。
子供も妻も私も楽しかったです。 有難うございました。一般の情報誌に載せていないので、なかなかジェイさんのHPにたどり着けないかったですが、オーナーさんのお話しを聞いて耐震も安心ですし、住み心地も本当に良さそうでこれから土地探しから設計へと楽しみです。

 

★その他多数ありますが、省略させていただきます。。

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ