■土地探し補助の費用について                  

Share on Facebook

不動産に強い建築家と組めば安心!

土地取得は、一番最初に誰に相談するか?で決まると言っても過言ではありません。
それは、過去にいろいろ取り組んだ方々からの悩みやご相談でハッキリしています。
どうか、誰が一番信頼できそうか?アドバイザー選びは慎重に!不動産屋さんの関連や
そこに利権が存在するアドバイザーは、特にご注意をしてください。

なぜ、土地探しに不動産に強い建築家がアドバイスした方が良いか?一般的にはちゃんとしたコメントをもらえるから・・と言うことでしょうが、実は、皆さんの強力なサポーターとなって

・不動産事業者との交渉術を知れること
・ご自分の全体資金での可能性を把握できること
・安価でも素敵になる土地の判断ができること
・土地購入の追加費用のアドバイスを得れること
・危ないの不動産屋が分ること・・・いいかげんな大手不動産系企業も存在します。
・安心な不動産事業者を紹介できること
など
一般消費者には、とても判断できないことを適切に迅速に分ることが大事に思います。
一聞、それは、不動産屋もアドバイスできるでしょ!と考える方もいるかもしれませんが、実は、建築家のそれとは全然異なります。結果としてこれまで多くの皆さんからご支持いただいておりますが、
これは、数百万円の金額が変わることがあるので、どうか真剣にお考えいただきたいと思います。・・・後では遅いことが多いのです。皆さんの大きな資産の行方が決まってしまいます。

そうぞ、これから土地購入に望まれる方は、どうか一度ご相談ください。

*************************************************************
ジェイ石田の土地選定サポートの費用

まず、下部添付の土地購入補助の依頼書の提出を先にお願いしております。この時に着手金10万円(消費税別)をお支払いただきます。
もし、いろいろ対応しても皆さんが見つけられない場合もその10万円(消費税別)のみで追加の請求はございません。危なくない土地情報や現地確認、土地建物費用算定などサポート作業としてはとてもハードなのです!

また、初めてで不安な皆さんには、お打ち合わせや見学会に参加いただいてから、土地探しサポートの依頼をしていただいております。

素人の皆さんが、直接不動産屋さんに直接行って全て向こうサイドの思惑で進められてしまうのが、危ない!と気づいた方が多く依頼されています。皆さんだけではいろいろな事がチェック出来てなくてとても心配なのでこのサービス業務を始めましたので・・・そうご理解ください。多くの皆さんから評価は高いことはFACEBOOKなどで感じ取ってください。

尚、最終的に土地売買契約をされた場合、その時点に土地購入補助費として契約金額の1のみをお支払いいただきます。また、ジェイ石田に建物設計依頼することが前提ですのでこの点も事前にご確認ください。土地売買が完了してから建物の設計監理及び取り纏め契約は行いますが、この場合、土地購入補助費の10万円分が、全体の取りまとめ費に組み入れられお得なります!
ただ、恐縮ですが、年間10組ぐらいまでの対応とさせていただいております。予めご容赦ください。

ご希望の方は、下記の土地購入の選定補助依頼書をご確認の上、ご相談ください。

 

土地購入の選定補助依頼書111215Hp

さらに、忙しく対応できないなど、とにかく土地購入サポートを全て任せたい場合は、信頼できる協力仲介業者と連携する作戦もあります。

*************************************************************
その他個別のケースもどうぞご相談ください!ジェイ宛でOKです。:ジェイ相談室

◆ホームページトップへは、こちらまで:

ジェイ石田アソシエイツ 公式サイト

横浜 鎌倉 逗子 湘南 神奈川近郊で 建築家による注文住宅を高い安心感で叶えたい皆さま、困っている皆さま、土地選定、耐震による建替えなどで不安に思っている皆さまも、どうぞご相談ください。

 

 

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
www.j-ishida.co.jp/
公式ホームページへ