お花見してきました2005


鎌倉のSさんの御好意により「お花見会」に参加して来ました。樹齢80年以上の桜を敷地内にお持ちのSさんは、限られた敷地の中にその大木をそのまま残すという大きな決断から家づくりをスタート、お花見のデッキは驚嘆するほど素敵です。道行く人々も皆さん、微笑みながら満開の桜を楽しまれていて、爽やかな古都の春でした。Sさんの決断は「まちづくり」につながっています。可愛い笑顔の娘さんをはじめ、幸せ一杯の御家族から元気を一杯、もはやプロの腕前の奥様の本格的な世界の料理にお腹も一杯、幸せな一時を過ごさせていただきました。sakura1sakura2sakura3

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ