ジェイはじめてのブログ


ジェイです。
(TVドラマ 結婚できない男 阿部ちゃん)建築家:ジェイの場合
結婚できた男、すませた?、しちゃった??、しまった???・・・・
妻にそれは、私です。
と言われました。返り討ち。
結婚できない男

ブログは、初めてのことで戸惑ってます。
日々、思っていること、考えていることや近況を書こうと思いますが、
このザレゴトを誰が読むのだろうか?とも思ってもいます。
どんなことを書いたら良いのか?どなたかお知恵をください!
ジェイ相談室
よく、ブログのヒット数が8万件程度あるサイトのことなどを聞きますがすごいですね。
内容がいいのでしょうね。
まあ私には、無理ですね。

近況は、神奈川県知事公舎の設計は基本設計中です。
その他いろいろですが、文明堂の店舗をランドマーク1階に計画中です。
もちろん、レンガで。
まちづくりは、8月中旬に日ノ出町の地域の皆さんとボンボリ作りをしてお祭りの時に飾りました。
また、NPO法人CCAの有志のみなさんとコラボレートして象の鼻の再整備計画の提案を本日しました。

遊びとして、ファン倶楽部の皆さんと釣り大会をしました。
キスは、少々でしたが、
料亭で出されるような大きなメゴチやタコ、アナゴ、ホウボウまで釣れました。
みなさん、てんぷら、刺身など美味しく召し上がったようです。
ちなみに船の上で魚の解剖をしているお子さんもいました。
釣り師としては、別世界の光景でした。

次にファン倶楽部は、
杉田のM邸で10月28日(土)にバーベキューを
企画しているので楽しみです。
近況まで。

“ジェイはじめてのブログ” への3件のフィードバック

  1. スタッフ より:

    建築家+結婚→あべちゃん
    緊張感漂うブログ初投稿です。

  2. hatazao より:

    ジェイさんブログ開設おめでとうございます。
    いつ書き込まれるのか楽しみにしておりましたが、
    ヨカッタ、ヨカッタ。
    闊達なHPになれば良いですね。

  3. ジェイ より:

    はたざおさん、ありがとうございます。え~と、ここに書けば良いのですよね?誰だかなあ~と、スタッフの内村くんと一日考えまして、やっと分かりました。象の鼻では、文章校正ありがとうございました。ですよね?!、そこで、ブログというのは、毎日書いた方が良いのですか?では。また、夜の部で。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ