湘南 東海岸の家


2010年11月12日
new

茅ケ崎市MY邸 新築おめでとう!!!
茅ケ崎東海岸の湘南ハウスです!掲載がとても遅くなりました!ごめんなさ~い!!
南側には、オレンジ煉瓦の塀で、外観は漆喰調ホワイト左官で。ともかく湘南サウンドが聞こえそうでユーミンが居てもOKな雰囲気です。ガレージハウスで2台収納可能、将来屋根は、木製デッキにもなるです!
東海岸1

中庭は、ウッドデッキが広がっています。バーベキュー設備完備!
周辺の家が迫っているのに視線を切ってオレンジ煉瓦塀がBeautiful!
THE CLASS派 です。夜間は、なぎさのさざ波が静かに響きます~。
東海岸2

室内は、白壁と木製素材のシンプルなデザイン。とにかく上品で知的で
住まう人を違う世界にいざなぎます。
東海岸階段

天井は、高く吹抜け空間からたくさんの日差しが溢れ、部屋の奥まで明るくしています。白いシーリングファンが海辺のレジデンス的なイメージを引きたてます。
屋上テラスもあり、湘南の風を感じつつ、水平線を望むこともできます!
東海岸4

◆ホームページトップへは、こちらまで: ジェイ石田アソシエイツ 公式サイト
ご相談・お問い合わせは、こちらからでも ジェイ宛でOKです。: ジェイ相談室
横浜 鎌倉 逗子 湘南 神奈川近郊で 建築家による注文住宅を高い安心感で叶えたい皆さま、困っている皆さま、土地選定で不安に思っている皆さま、どうぞご相談ください。

コメントは受け付けていません。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ