少年野球と筋肉痛


ウチムラです。

秋のBBQのイベントのご案内をファン倶楽部の掲示板に掲載しました。
ファン倶楽部会長が海外にいらっしゃってなぜか幹事?

今年の4月から息子の少年野球に付き合っていまして、
休み明けは毎週、筋肉痛です。
子供の頃はそれでも筋肉になっていくという喜びがありましたが、
痛みしか生んでいないような感があります。

ここ数年はドイツワールドカップを目指し(?)てサッカー熱が強かったのですが、
春先のWBCでの幸運な優勝で野球熱がくすぶり始め、
息子の少年野球、青いハンカチ(東京予選から応援)と高校野球、
野球の楽しさを再認識していました。

とそんなところに私の古巣の事務所が広島市民球場コンペに当選というニュース。
オシムジャパンも楽しみですけど、う~ん、野球ですね~。

 

“少年野球と筋肉痛” への3件のフィードバック

  1. hige より:

    運動して筋肉痛
    それなら納得できるんですが、日常業務で筋肉痛の小生。
    肉体労働なのだろうか?(当人は頭脳労働のつもり)
    それともトシかぁ???
    翌日筋肉痛が出るようなら、まだまだ若い証拠よウチムラさん
    良い感じのページになりましたね。
    スナップショットが秀逸!
    自分の苦手な分野のせいか、軽やかなショットがとっても気に入りました。

  2. ウチムラ より:

    ヒゲさま、コメントありがとうございます。
    写真も建築も昼は肉体労働(現場)、夜は頭脳労働が基本ですね。
    頭脳労働ばかりだとやっぱりストレス溜まりますから、
    仕事に感謝しましょう!!
    でも、ホドホドで。

  3. ウチムラ より:

    そんなこんなで野球チームのブログを作成するはめに。



公式ホームページに戻る
公式ホームページへ